2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

123 マキオンズー Week2

余裕のDL版予約購入。 ■6/26(金) おもむろメン+ベロニカさんでシャッフル。 にゃんた・しわはベロニカさんと初対面だったが、ベロニカさんが今操作している機体のパイロットになりきる姿に感銘を受けたのがすぐに素を出すようになっていた。 ちなみにその2人…

122 マキオン味見

ガンダム勢が動物園と言われてるのは年齢層の問題なのかなとか思ってたけど、マキオンプレイ中のVCが自然とアホアホ会話になっちまって気づいた。ゲームが面白いからだわ。。 — さわづま (@sawazuma) 2020年6月22日 連ジ・エウティタ以来のシリーズプレイだ…

121 最近のapex_カジュアルとsoloQ

4月末くらいからまたapexを触るようになった。 アホアホ脳筋プレイを猛回転できるカジュアル それなりの緊張感が出るsoloQ どっちも結構おもろくて、懐の深さに今更気付かされる。 ■カジュアル ほとんどの場合、にゃんた・しわを誘っておもむろにプレイして…

120 グランメモ

・大事なのは間合い そして退かぬ心だ(好きなゲームの台詞)。 グランはいったん接近すれば高い暴力性を持っている一方で、通常技のリーチ自体はいちおう控えめ(比較対象がカタリナパージータあたりになるが)。そんなキャラを使っておきながら、無意識にカタ…