123 マキオンズー Week2

余裕のDL版予約購入。

 

■6/26(金)

おもむろメン+ベロニカさんでシャッフル。

 

にゃんた・しわはベロニカさんと初対面だったが、ベロニカさんが今操作している機体のパイロットになりきる姿に感銘を受けたのがすぐに素を出すようになっていた。

 

ちなみにその2人が初対面のベロニカさんをまじえたシャッフル開幕15分くらいの光景が↓のツイ。

 

 

 

途中からぶちたぬきさんやひれわびさんが加わり、シェアプでうさおさん・あっしゅさんがコーチングしてくれるという神環境に。

 

 

■猛威をふるうにゃんたラゴゥ

 

にゃんた「ワンワンワン。

 

 

雑魚の匂いがするワン。(S覚メイン連射)

 

 

俺「アバ~~~~!!!(爆散)」

 

 

 

にゃんた「ワンワンワン。

 

 

耐久値の低いやつがいるワン。(ジャンプ中の敵に地上突撃アシスト射出)」

 

 

ベロニカさん「あ、足元に犬が!?(爆散)

 

 

■さわづまゲドラフ

 

俺「うお~~~!!!タイヤタイヤタイヤタイヤタイヤ。。。

 

タイヤビ~~~~ム!!!!!!!(ゲロビ発射)」

 

しわ「なんだコイツ」

 

にゃんた「こんなワード近所から聞こえてきたらビビる。僕が隣の部屋の人だったら大家さんに電話するわ。

 

 

瀕死コストオーバー俺「ま、まずい~。このままではタイヤがパンクしてしまううう(目の前に瀕死のエクセリアを視認)

 

タイあり!!!!!!(メイン発射と同時に爆散)」

 

 

 

■さわづまゴールドスモー

 

俺「うお~~~~!!!!チームワークでぇ!!!!!ユニバーーーース!!!!外れたけど覚醒キャンセルからのォ....ユニバーーーーーーーース!!!!!!!!!

 

あっしゅさん「づまさん、ゴールドスモー相当気に入ってますね。」

 

俺「あ~、でもまあゴトラタンに比べたらそんなにって感じですかね。」

 

あっしゅさん「それだけ叫んでおいて...?

 

 

■しわFAZZ

 

しわ「この機体ヤバいんすよ。アーマーつきスクリュー撃てるからファスティバさんなんすよね。」

 

 

発言にたがわず、ああ~ん。やあねえ!など雑なファスティバさんのモノマネをしながら接近してくるしわFAZZ(多分疲労で壊れている)。

 

 

しまいには覚醒からのハイパービームサーベルぶっぱまでやりはじめる。

 

 

しわ「ああああ~~~~ん。

 

 

ノーブルエクスキューション。

 

 

───

 

土日もたにいパイセンが赤ちゃん言葉になったりとか色々ありましたが、出来事が多すぎるので省略します。

 

発言内容だけは既にガンダムというおほめの言葉をいただけたので次はプレイングを頑張りたいわね...。

 

 

今のメイン機体はゴトラタン、ゲドラフ、サイコザク

 

ここに加えたいのがヒゲ、ヘビーアームズ改あたりかな~。

 

ゴールドスモー、ガイアガンダム、ブルー1号機、ケルディムもちゃんと使えるようにはしたい。

 

 

土曜日が待ち遠しい~~。