(鉄拳雑記)ζ*'ヮ')ζ < 「足」、足を使う

ハチェットやチョッピン後の展開。しゃがパン暴れというノイズに対しフラヒや横移動ボアクラを考えていたが、生ローという基本にして神技にもう少し頼っていい気がしてきた。ダメージこそ微々たるものだし当てて微不利になるけれど、ぼったち・横移動(~さばきorしゃがみ)・しゃがパンまで含めた暴れのすべてをケアできるのは個人的にかなり好感度高い。

 

相手が割り切ってぼったちしたら?とかライトーされたら?っていうデメリットは、むしろそれを引き出すためにやればいいんじゃねと考えて動ければ十分なのかなとか。じわじわ展開を変えられるような気がしている。ブライアンは多様性...多様性で勝負だ。

 

最近のお気に入り連携は「ハチェット→スイーパー→しゃがみローキック」です。やられるとクソウザい。